劇団まんまる広報用VTR!完成!

どうも、まんまる団員矢野です。

少し前の話になりますが、劇団まんまるは広報用VTRを株式会社ベクトルさんに作成していただきました!

感謝!感激!感慨深いです!

スゴいクオリティで大満足しております!

水口さん、ありがとうございました!
ロングバージョン↓
https://www.youtube.com/watch?v=Ydwe697Obuk&feature=youtu.be

そしてそして、劇団まんまるPRバージョンも完成!↓
写真が多めのこのPRバージョン。ヤマザキさん、ありがとうございました!
劇団まんまるってこんな感じなんだ。なんか興味湧いてきた!って人が一人でも増えること間違いなし!どうぞ見てください!
https://www.youtube.com/watch?v=KDh1pGfkXXg&feature=youtu.be

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次