諸々お知らせ!

広報清水です。

 

最近結婚式挙げました。

 

よく、「結婚式は一生に一度の晴れ舞台」って言われますが、演劇人は何度も舞台に立つからでしょうか、あんまり緊張しませんでしたね。

 
さて、劇団まんまるにまたまた新入団員がやって来ました!
IMG_6154

メンバーの方にも追加しておりますが、

三上 元(みかみ はじめ)

20代半ばだったと思います。また聞いときます。

手塚治虫の「七色いんこ」を読んで演劇に興味を持ったそう。また読んどきます。

 

 

劇団まんまるのことはネットで検索して出てきたから知ったそうです。

ネットは便利ですねー、全然知らない人がこうやって訪ねてきてくれる。

 

 

こんな風に、ブログを書いたりFBを更新したりするのも、色んな人にまんまるを、演劇を知って欲しいという思いからです。

 

そうそう、春に「あくとちった」というアナザーフェイス公演をやりましたが、あれもですね、演劇バリアフリーを目指し行った物でした。

この秋冬も、裾野を広げるべく「アクア・チッタフェスタ2016」「LEDアートフェスティバル2016」という2つのイベントに参加、日頃演劇を観る機会の無い人が集う中、上演します。

 

完全アウェイな中、どんな反応が返ってくるのか?

生きて帰れるのか?

楽しみです♪

 

 

 

そうそう、

生きて帰れるのかと言えば、

この間「四国劇王Ⅴ」のチラシが届きました。

四国劇王Ⅴ表

劇団まんまる、入ってます!

劇作家の戦いなので代表名ですが、

Aチームの2番手に「丸山裕介」の名前が!

 

 

あれ、Bチームにも2番手に劇団員の名前が・・・?

 

その辺のお話はまた後日!

 

 

 

それでは\(^o^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次