Unit out 本公演「食卓心中」

広報清水です!

絶賛喉の痛みと戦闘中です!何度目かの咽頭炎です。

30代後半になった途端、一気に様々な病気と仲良くなってしまいました。。。

鉄の喉を誇っていたのに・・・商売道具なのに・・・
去年秋には声が出せない状態にまで患ってしまいまいした。

体調管理もこれまでと同じでは駄目。

幸い早めに病院に行ったので大事無く週末を迎えられそうです。

 

 

そう、そんな私は、この日曜日

松山の劇団・Unit outの第6回本公演「食卓心中」
広島公演に出演します!!!

 

松山での稽古を数回重ね、色んな物を積み重ねてきました。

最初はチグハグだった台詞回しも、徐々に掛け合えるようになった、と感じています。

会話劇の難しいところって、一度覚えたことが出来ればOKではない事。
その時その時の相手の言葉に反応し、新たなやりとりを生み出していかなければならない。

初のまんまるメンバーの居ない公演、初の広島公演、初のエライ人が観劇に来て下さる公演・・・

不安も募りますが、座組の仲間を信じて頑張ります! 

【広島公演】6/25(日)18:00~
※開場は開演時間の30分前
会場:広島市東区民文化センター2階ロビーギャラリー

【松山公演】7/8(土)19:00~・7/9(日)13:30~/18:00~
※開場は開演時間の30分前
会場:シアターねこ

作・演出:玉井江吏香
企画・制作:Unit out
Cast:白戸七海(Unit out)/木邨明恵/福本美晴(秘密結社S.A.G)/三好舞/
福徳マリア/清水宏香(劇団まんまる)/廣本奏(世界劇団) ほか

詳細・チケットのお問い合わせはUnit out HPをチェック!

 

[お知らせ]
Unit out 広島公演に平場席限定10席を追加いたします!
土曜本日中にご予約いただきましたお客様は前売り料金で平場席にご案内致します。ただしご入場は既にご予約済みのお客様のあとになります。予めご了承ください。
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
Unit out 座組み一同皆さまのご来場お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次