いよいよカブフェス!

お久しぶりの広報清水です!

徳島の夏の風物詩、阿波おどり。

今年は10年ぶりに本格的な演舞場で踊ったので、もうお盆前からこっちずっと忙しく

気付けばもう本番前ですよ。

 

さて、劇団まんまる3年目の出場となるマエカブ演劇フェスティバル・通称カブフェス。

今年は岸田國士戯曲賞ノミネート作家でもある

劇団オイスターズの平塚直隆先生の作品「音」男子校版・女子校版両方を

株式劇団マエカブさんと合同で上演します。

同じ趣旨の事柄を訴える生徒たちが登場するんですが

男子と女子でこうも違うかと感じる作品です。

去年の演劇大学で半分上演し、とても面白かったんで

今回完成させて皆さんの前で披露出来るのが嬉しいです!

 

更に!今年もまたまんまる初舞台の子が出演します!

 

彼女の名前は「ですやん」。

最初はちょっと自信が無さそうだったんですが、稽古を重ねるに連れて調子を掴んでいった彼女。

本番一週間前には一段とギアが上がり、自ら「こう動きたいです!」と提案し、無我夢中で稽古していました。

自分が演劇を始めた頃を思い出したりしました。

 

キラキラしてんなぁオイ!

 

 

そんな彼女の汗とつばも飛び交います、まえ✕まる「音」女子校版、乞うご期待下さい!

 

 

男子校版も頑張れー!

 

マエカブ演劇フェスティバル2017は、日本全国から22団体が集結!

国重要文化財指定の披雲閣を芝居小屋に変え、 1日中つねに何かが”上演中”の、日本一ギュッとした演劇祭です。

●日程

2017年9月9日(土)

10:00開場(10:30開演)~18:00閉場

2017年9月10日(日)

10:00開場(10:30開演)~17:00閉場

 

※お好きな時間に入退場していただけます。再入場可。

 

●場所

香川県高松市

玉藻公園内「披雲閣」

 

●料金

[一般]2,000円

[高校生以下]1,000円

※チケットは2日通し券のみです。1日券はありません。

 

[チケット事前購入特典]

前売チケットには玉藻公園への入園料が含まれます。

 

※小学生以下は保護者同伴でご来場ください。

※未就学児は保護者1名につき2名まで無料です。

 

更に詳しい情報は公式HPをチェック!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次