カブフェス2017のギャラリーご覧あれ♪

広報清水です!

 

カブフェス2017の厳選写真をギャラリーにアップしました、ぜひご覧くださいね。

 

載せたい写真はもっともっとあるんですよ。

 

今年は劇団のカメラマン・アンディーに沢山撮ってもらいました。

平塚直孝先生の「音」という作品は本当に躍動感のあるお芝居ですので、

一瞬一瞬を捉えるのは大変だったんじゃないかと思いますが、

それこそスポーツカメラマンのようないい写真を残してくれました。

 

荒ぶるシスター。

あ、女子校版の先生役をした私なんですけどね。

 

 

さて、個人的なカブフェスの振り返り。

 

去年の演劇大学で初めて触れた「音」、

3日間で半分を創り上げるというのも無謀な挑戦でしたが、

今回も坂出と徳島の行ったり来たりの稽古で、

全員のスケジュールを合わせるところからもう大変でした。

しかし、作品のラストと同じように、出演者の心も次第に一体になり、

大ラスには素晴らしい「音」を奏でられたのではないでしょうか。

 

今回は役作りから本当に迷走した私でした。

でも、マエカブ岡田さんの演出はもちろんのこと、

男子校版の演出丸山の助言、

そして何より同じ先生役・RINさんの作り方など色々と助けられ本番に漕ぎ着けました。

 

ヒトにはひとりひとりの違った音があります。

でも、音に優劣はない、個性にも優劣はない。

ただそれぞれが精一杯の音を響かせるのみ。

 

結果、大きな拍手を戴くことが出来ました。

 

またどこかで上演できたらいいな、と思うくらい、いい経験になりました。

 

 

ありがとうカブフェス!

ありがとうマエカブ岡田さんと劇団員の皆!

ありがとう平塚先生!!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次