若手の台頭

大木です!

稽古!稽古!!稽古!!!稽、、、古ーーー!!!

の毎日ですが、今日はお休みの日。

うちの嫁さんと飲みながら(嫁さんはカフェオレ)色んな話に花を咲かせております。楽しい。

 

んで、稽古の話を。

 

最近、今回の公演に役者として参加している若い子達の成長に目を見張るモノがありまして。

 

先ずは客演のフジモンこと藤本君!

 

 

フジモン呼んでませんが。

 

元来のキレのある動きで稽古に張りを与えてくれる存在なのですが、如何せん無駄な動きの多い子やな~と思っておりました。が、最近はメリハリがきいてきて、特に動かない動き(矛盾してるようでしてない表現)から出てくる独特のオモシロ雰囲気がたまりません。

 

勿論、キレの部分もよりキレっキレになってきています!

 

ご来場されるお客様は是非とも彼の動きに着目いただければと思います☆(プレッシャーを与えにいっています)

個人的に前々から演出したいと思っていた子でもあります。もっと色々詰め込んでいきたい!とは思っています!時間よ!

 

 

次はこれまた客演のやっちこと村上さん!

 

最初はまんまるにこんな真面目そうな子が来て大丈夫かな~と心配もしておりましたが(こういう書き方すると代表嫌がりますが、知らん!酒飲んどるからな)、杞憂に終わりました。ウィスパーボイスが気になって気になってしていましたが、今では得意の低音ボイスを活かしたセリフ回しを駆使し、存在感が際立って来ています。

 

役回り的にもちょいちょい出てくるセクシーキャラに、まんまるきってのセクシーキャラを自負するですやんも苦々しく嫉妬の眼差しを向けています。

 

いや、上手な子です。残りの日数でどこまで伸びるか進行形で楽しみにしてます。

 

本人が要求するようにもう少し砕けて接するようにしたいなと思っています。女子力高い子良い意味で苦手なのでご理解下さいませ。な、ですやん。

 

 

・・・の、ですやん!

 

彼女は昨年参加させていただいたカブフェスから目を付けている、まんまるで爆発力No.1子役・・・女優です!

 

彼女は壁にぶつかると全力で凹み、壁を乗り越えると全力でアガる、まんまる最強の高気圧ガール(山下達郎)です!よくわからないですが、彼女が稽古場にいるといないとでは稽古のテンションがガラリと変わります。ほぼ毎日来てるからやっぱり違いはわかりませんが。

 

ある種個人的に一番今後が気になる女優でございます!

 

多分ご来場されるお客様で、彼女のファンにならない方はいない、とそえ思わせる存在だと思います。またプレッシャー与えましたが、まあ、ですやん頑張ってね~☆

 

 

トニーは新人にいれねえから。

 

新人枠でない所で期待値No.1ですよ。

トニー頑張っとるからな。

酔ってます。

 

と、そんなこんなで若手の役者達が日々良くなってきてます。

んで、ベテラン勢も頑張っていかな!

これですよ!自身含め!

 

 

頑張ります!頑張りましょう!

乞うご期待です☆

寝ます!!!

 

※次回ブログは「スタッフの皆さんリスペクト」です。

そちらもよろしくです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次