サプラーイズ。

どうもどうも、シンセイです。

公演がついに迫ってきました。

正直、「こんな大事な時期に俺が書いていいの!?」って感じなんですけども。

それはいけるか・・・うん、それはいける。

まず劇団外の話になるんですけどね、

 

 

僕の通ってる大学に猫がいるんです。

今日も会ったんですが・・・なんと子どもが3匹いました。

基本動物とかはあんまり好きじゃない人です。噛まれるので。

しかし、子猫はめっちゃくちゃ可愛かったです。

テンション上がりすぎて、やってるSNS全部にこの写真投稿したもんね。

 

実は今回公演する「吃音ヒーロー」でも、猫が物語の鍵を握ってるんです。

 

 

 

 

 

 

嘘です。盛りました。いや、本当かもしれないです。出るのは出ます。多分。

 

このタイミングで普段苦手な猫と触れ合えたって事はあれです、

 

神様が公演の成功を応援してくださってるんです!

 

些細な事でもポジティブに捉えて、本番を迎えられたらと。

 

僕は演劇に関わらず、物作りには完成が無いと思っています。

 

だからあんまり完成とか言いたくないんですけど、

 

最近の芝居を見る限り、「吃音ヒーロー」は完成に限りなく近付いてます。

それほどのクオリティです。

 

後に徳島公演は控えていますが、このキャスト・この裏方・この場所で「吃音ヒーロー」を見えるのは

この二日が最初で最後のチャンスです。

是非、高知・蛸蔵まで足を運んで頂けたらと思います。

最後に、僕の「吃音ヒーロー」で一番好きなシーンの写真でお別れです。

 

 

 

サプラーイズ。

 

今週末、高知で会いましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次