劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blog

「吃音ヒーロー in 高知」終演しました2018/06/05

どうも、丸山です。

 

高知にて開催された劇団まんまる第4回公演「吃音ヒーロー」終演しました。

劇団シアターホリック

劇団シャカ力様(トップページのインパクトがズルい)をはじめ

高知演劇ネットワーク演会の皆様のお蔭でなんとか公演という形に出来たと思います。

本当にありがとうございました。

2年ぶりの本公演が高知からはじめられて良かったです。

数々、反省する部分がありました。

メンバー一同次回公演でその反省を生かして更に良い公演にしたいと思います。

 

今回書いた「吃音ヒーロー」は凄くざっくりまとめるとコミュニケーションのお話として書きました。

みんな一生懸命生きてるし頑張ってて

その中で主義主張があって。

自然とその言葉がスルーされてしまう人がいて

普通に生活しててもそういうヒエラルキーは存在するもので。

そういう、言おうとしてるし相手に受け止めて貰えれば問題ないのに受け止めて貰えなかったからこそ

の話にしたつもりです。

次回公演に向けて、脚本についても少し手を入れていきます。

僕が思う、人が住む世界の一場面をギュッとしたその様子がより輪郭をハッキリさせて皆様にご覧いただければ幸いです。

 

徳島公演に向け、1回休み状態だった宮井が参加します。

写真ではバリ島の現地ツアコンみたいですが、頑張って欲しいと思います。

 

 

そして、お久しぶりに佐光や

 

 

松倉も舞台に立ちたいそうで。。。

 

 

演出大木も、「次はキャストめっちゃ使うよ!いや、使うさー!」と言ってますし。

 

更に客演から劇団新メンバーに加入した村上弥生!

やっちさー!やっち!やっち!

 

 

 

どうするの?どうするの?徳島公演!

な感じです。

ってか、女子多いな!

男子少ないな!何か!

 

劇団まんまるは随時メンバーを募集しています。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

徳島公演が終われば、今年も多分きっとカブフェス!

 

 

 

 

 

そして、11月末には当劇団愛媛在住メンバーの

忽那率いる爆心ツーリズム公演「爆心ツアー7」が上演されます。

 

 

劇団まんまるは爆心ツーリズムを応援しています。

 

 

そんなこんなで下半期に向けて!

上記以外にも色々やりますので、引き続き劇団まんまるをよろしくお願い致します。

 

追伸

アイキャッチの主役とヒロインの笑顔が今回の僕にとってご褒美だった気がします。

ははっ。ジョークジョーク。

 

劇団まんまる第4回公演「吃音ヒーロー」in 徳島

Related Post

2015 劇団まんまる All right reserve.