褒めろよ

こんばんは、広報清水です!

先日MCとして呼ばれて行ってたイベント(アイキャッチ画像はそのイベント会場で撮りました)の主催会社の方から、

「ホメ水さんですよね??」とおもむろに言われました。

 

・・・

・・・

・・・そうなんです、私がホメ水です。

 

 

ラジオの毎週水曜日の日替わりメッセージテーマは「水曜ホメ水シカル水」と銘打ち、私がリスナーさんに対し褒めたり叱ったりしているのです。

 

「今日、僕頑張りました、ホメ水下さい!」と言われましたので、直接褒めてきましたよ。

面と向かって「ホメ水〜♪(萌ボイス)」と言うのはなかなか新鮮でした。

 

 

人に褒められれば誰だって嬉しいですね。

私だって褒めて欲しい。

もっと、もっと・・・もっと・・・・!スラムダンクの福田吉兆ばりに震えるほど褒められたい。

例えが古いですね。

新しい例えですと、私の大好きなGLIM SPANKYも「褒めろよ」と歌っております。

 

 

大人になれば褒められる事もぐんと減ります。

でも、リスナーさんも声優ゼミの生徒も劇団まんまるの若い子も、褒められたがってる。

劇場に足を運んで下さった皆様の、いろんな褒め言葉が、次に向けての稽古の糧になっております。

もちろんシカル水・・・ダメ出しもね。

 

 

さあ、徳島公演に向けて更に踏み出していかないと。

 

 

 

ところで!

こんな動画作ってみました。

『吃音ヒーロー』高知公演の写真と稽古場風景を組み合わせたものです。

どうぞご覧下さい、そして褒めて下さい☆

 

 

劇団まんまる
404: ページが見つかりませんでした | 劇団まんまる 劇団まんまるは徳島県徳島市を中心に活動中の演劇を中心とした創作集団です。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次