ビタミンDと夏の話

どうも。東條です!

 

 

前回KING OF  PRISMについて書き散らしました。

劇団内の皆様からは半分くらいしかわからんかったけど熱量はすごい伝わって来たって大好評でした。

そして今日はユキ様こと太刀花ユキノジョウのお誕生日!

おめでとうございます!!\よっ!国立屋!!/

まんまる応援上映会いつにしましょうか。

まだ円盤貸し出し中なので、少し先になりますかね…。。。

 

 

さて、お天気が崩れる日が続いております。

皆様ご機嫌いかがでしょうか。

私は低気圧にはめっきり弱くてしんどい日が続きました。

今は付き合い方にも慣れてきたのか、少しマシになってきました。

早く夏になってほしいものです。

 

 

でも夏は日に焼けるのであまり好きではありません。

でも日光に当たらないとビタミンDが不足しがちになります。日焼け止めも良くないとか。

 

 

でも私は焼けたくありません。

 

 

慣れるっていいことですが、慣れちゃいけないこともありますよね。

でも慣れてしまうと分からなくなってきますよね。

演技って鮮度が大事で、常にその時に心が動いていないといけない。心の奥底に何を思ってそこにいるのか。

それだけで見える世界も言葉の受け方も変わるんだなと。

演じるってそれが楽しいんですよ~。

そして、それをどう魅せるのか。

これが難しいんですよ~。

 

 

なので稽古!稽古!稽古!!ですね。

 

 

私らしくそこにいれたらいいですね。

 

 

久しぶりに中西くんとお芝居をすることになりました。

演技でがっつり絡むのは初めてなので楽しみです!

ですやんと中西くんも虫歯なのでしょうか。

そうですね、違いますね。

稽古場がさらに楽しくなっています(*´꒳`*)!

 

 

徳島公演もご期待下さい↓

劇団まんまる第4回公演「吃音ヒーロー」in 徳島

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次