燃えてきた!

こんにちは!お久久しぶりです!ですやんです!

 

 

さてさて、今私は4日後の公演に向けて絶賛稽古中です!

 

 

前にもご案内させて頂いた、楽一楽座さんの本公演に客演させて頂きます!

 

4日前という事ですが、自分の中ではまだまだ完成していません。

 

 

それだけ聞くとやばばってなるかも知れませんが、きっとまだまだ面白くなると思うからです。

 

 

今まで何度か演劇をやってきましたが、本番前の自分はいつも不安100%でした。それで、なんとか自分を落ち着けるために自分でなんども動線やらセリフ、動きなどを確認するって感じでした。

 

 

いや、それも大事だと思います。間違えたら他の人に迷惑かけるし。

 

でも、本番前だからこそもっともっと面白くできるんじゃないかと最近思ってきました。

 

それは、自分で思ったのではありません。

 

みんながそうしてるんです。

一週間くらい前から通しを2日に一回くらいしてるんですが、その度にみんな新しい事を試してるんです。

 

 

 

単純に凄いなって思いました。

 

私はいつも安定志向だから、如何に間違えないかという発想だけど、失敗しつつも新しい事に挑戦しているみんながかっこいいなと思いました。

 

私も、負けてられない。

 

あと本番まで4日間しかないけど、もっともっと面白くなる様に、失敗を恐れずに試してみようと思います。

 

 

 

 

そしてもう一つ自分の中で変わったことがあります。

 

今までもっとこのシーンを良くするためにはどうしたらいいかな、とかとかを全部自分で考えてたのとあと演出に聞くくらいで周りの人に聞いてませんでした。

 

 

今、めちゃくちゃ色んな人に聞いてます。

 

今まで自分のプライドとかで聞けなかったんですけど最近プライドをちょっとずつ捨てれるようになってきて。

 

 

人に聞いたら、自分まだまだだったなと落ち込みはしますが、できたらオッケーじゃん精神で、色々聞いてます。

 

そして一つ思いました。

 

私読解力想像力全然ない(>_<)(>_<)

 

 

ってな感じでやっぱり悲しくなったりもしますが、色んな人に聞いて、もっともっと良くなる様にトライしています。

 

 

あと、4日間しかありませんが、もっともっと良くなる様に頑張ります!

 

燃えてきた!

おかげさまで前売り券は完売しました!

当日券が若干ありますので是非お越しください!

お越し頂く際は早めにお越しくださいね(^_^)

 

以上!ですやんでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次