何もしなきゃ始まんない 自分に負けんな

またまたまたまたブログを書き忘れました!

この頃急に寒くなって朝起きれずにギリギリの出勤をくりかえしちゃう、づっきーです\(‘ω’)/

最近あったこと書きます〜

 

 

まずは11月の24日、25日に我らが忽那さん率いる爆心ツアー7の観劇をしに愛媛にみんなで行きました!

当たり前ですが、あんなに長いお芝居を見たのは初めてです。

そんな長時間座ってられるかな、とお尻の心配をずっとしていましたがそんな所も抜かりなく座布団を全席用意してくれていました!

モテる男はやっぱり気づかいが違いますね。

 

 

そして、夜は前回もお世話になったゲストハウスにお泊まり。

そこの主のお姉さんがとても可愛く気さくで、それだけでも泊まる価値ありなところです♡

夜にお姉さんと旦那さんと、私と代表で夜中までおしゃべりしていたんですけどね、とってもいい話をしてくれたんです。

私が今迷ってることについて、いろいろアドバイスをくれました。

 

 

いろいろあったんですが、1番響いたのが

「若いうちにやらないと踏ん切りがつかなくなる。そうやって迷って結局やらない人が大半なんだから、迷ってるならすぐやった方がいい」

こんな感じのニュアンスです。

 

 

すごく背中を押してもらった気がします。

あとは、12月6日に徳島にいらした西藤将人さんの10万年トランク

どんな物語なのか、演劇はナマモノだと思うのでチラシやSNSなどでの事前情報は何も見ずに観劇しました。

やっぱり西藤さんは凄い。

独特の雰囲気にのまれました。

しんと静まり返る小さな空間でとてつもない熱量を発しながらも繊細な演技で。

 

 

2年前はあんまり話すことが出来なくて、少し怖い印象を持っていた西藤さん。

お疲れ様会でお話させて頂いて、印象が145度くらい変わりました。

あと、頭がいい人なんだろうなと会話の中で思いました。

地頭がいい人、人生経験豊富な人の話はおもしろいです。わくわくします。

新しい考え方、知識を吸収することが楽しくて楽しくて仕方がないです。

時には意見が食い違う時もあるけど、大人になってからは「そういう考え方もあるんだ!」って、自分のものにしていこうって思えるようになりました。

成長。

 

 

西藤さんがオススメしてくれた本

「ない仕事の作り方」

早速ポチりました。

 

 

本読みたい欲が久々に湧いてきて、ついでにあと10冊くらいポチりました。

みんなも、何かおすすめがあったら教えてください\(‘ω’)/

今度の私のブログは年明けですね!たぶん!

 

 

みなさん

はっぴーメリークリスマス!

はっぴーにゅーいやー!

今年は本当にありがとうございました!

また来年もごひいきに!

ばいばいきん✈

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次