ああいそがしい

いや忙しいですわ。地○のミサワの「寝てねえわ~」アピールするアイツばりに忙しいわ~

大木です。

 

 

 

何がそんなに忙しいのかと言うと・・・

 

徳島演劇ネットワーク第6回公演「鯖の頭」の主催&演出を行っているからであります!!

 

・・・まあまんまるHPのトップやみんなのブログですでに書かれてあるのでそんな大々的に言うことでもないかもしれませんが、ちゃんとご挨拶はしておきたいなと言う感じで・・・

 

てな感じで「鯖の頭」!です!

 

 

今回何がそんなに忙しいかというと、「キャスト」がいっっっっっぱいなのです!

基本の役が17名でそれでも多い感じなのですが、役によってはダブル、またはトリプル、またはフォース(カルテット?)キャストがありまして、総勢33名(1月27日現時点)なのです!

※「チーム塩鯖」・「チーム鯖味噌」と二つのチーム編成でキャストほぼ総とっかえで2つの鯖をお楽しみいただけます!

・・・こんなにたくさんのキャストを取りまとめて公演を行ったことなどありませんので正直辛いとこもあります。

つれ~わ~

・・・いや、それ以上に楽しいです。そして日一日とより楽しくなっていっております。制作をはじめとしたスタッフ陣も頑張ってくれていますし。

やっぱりお芝居作るのは楽しいです。

とはいえ作ってる作業で満足していてはいけません。

観劇に来られるお客様に喜んでもらってなんぼですんでね。

ここだけはブレないスタイルでいく所存でございます。

 

今後も随時、追加情報アップしていきますので(主に他のメンバーが)、ご期待下さいませ!

 

徳島演劇ネットワーク第6回公演

『鯖の頭』(作・花登筺)

日時:3/30(土)15時〜【鯖味噌】/19時〜【塩鯖】

3/31(日)13時〜【塩鯖】/16時〜【鯖味噌】

場所:徳島県文化の森総合公園

文化の森県立21世紀館内イベントホール

料金:一般前売1,500円/学生前売1,200円

※当日は300円増し

鯖味噌・塩鯖通しチケット(前売りのみ)一般2500円/学生2000円

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次