まんまる練習。走れ!まんまる!

どうも、まんまる団員矢野です。

今日の稽古には新風が巻き起こっています。

IMAG0095

斬新!斬新すぎますよ!演出さん!

そして走る表現のトレーニング

IMAG0105

なかなか難しいものです。足つりそう。

IMAG0108

IMAG0098

 

ネットワーク公演も近づき、演出・役者と気合が入っております。

 

劇団まんまる団員は、まんまるの他、劇団orangecycleさんの作品にも出演します。

今回の練習が初通しの物もありました。

結果からいえば、グダグダでした。

が、団員達も持ち直し、夜遅くまで練習を行い、深夜テンションで帰路につきました。

IMAG0085

本番まであと二日!走りきれ!劇団まんまる!

 

【第3回 徳島演劇ネットワーク公演】

オールザッツ演劇(Facebook)

<日時>

1月23日(土) 18:30~  / 1月24日(日) 17:30~

<場所>

文化の森総合公園県立21世紀館 イベントホール(地図)

<チケット>

学生前売券 1200円 / 一般前売券 1500円
(当日は300円増)

チケット取り扱い
・小山助学館
・平惣 阿南センター店・徳島店(沖ノ浜)・田宮店

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次