とくしまマラソン

 

 

 

 

こんばんち!

ゆったやんです!

 

 

 

 

今日は徳島の一大イベント

『とくしまマラソン』!!!!でした!!!!

 

私、徳島に生まれて25年目にして

初めてとくしまマラソン見てきました。

今まで、「交通規制のある日」

という何とも失礼な認識しかなくてですうぇい。

河川敷あたりを通って

田宮の競技場まで向かったわけですが

なんとも楽しそうな太鼓の応援と声援が

車の中まで聞こえててテンションぶちあがりうぇい。

競技場の中でもマーチングや阿波踊りや

ゆるキャラちゃんでめちゃ賑やかうぇい。

 

なんかね、マラソンって

駅伝のイメージ強くて

必死of必死ランって思ってたん。

 

そりゃあ記録に挑む姿に

何度も圧倒されました。

 

でも終わってうどん食べてたり

笑顔でゴールしてたり

うどん食べてたり

一緒に阿波踊りだしたり

うどん食べてたり

景品のお肉一キロ貰ってたり

うどん食べてたり

うどんお肉うどんうどんだとは思いませんでしたうどん。

 

昨日香川でうどん食べたの思い出したなあ。

(株式劇団マエカブさんの本公演観に行ってて

とても大満足でニコニコワクワクホクホク

楽しい気分にさせていただきました

ありがとうございましたあああああああああああ!!!!!!

はぴねす!!!!!!!!!!!!)

 

私もここ3カ月ぐらい

週一っていう何とものんびりペースで

走ってるわけですが

やっぱね、徐々に体型変わってるんよね。

元々苦手だったっていうのは

でかいと思うけど

目に見えて出来るようになったり

変化があると楽しい。

 

ちなみにマラソンなんてのは

夢のまた夢です。

駆け足50メートルしただけで

心臓壊れそうになってるとこから

スタートしてるからね!

今後に期待。笑

 

さて、

明日からまた月曜日。

3月も折り返し地点。

たくさん走った後は

ゆっくり休もうな。

 

 

今年は誰と桜見れるかなあ。

 

はぴねす。

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次