『鯖の頭』参加者紹介vol.16 ~デザイン・衣装・制作~

大木です!

スタッフ紹介も本日で最後となります!

・・・紹介忘れてる人おらんやろうか(汗)

 

 

・・・おらんやろうということで!いきまーす!!!

 

 

 

 

まずは、チラシ・チケット・パンフのデザインをしてくださった

咲ちゃんこと椎葉咲さん!!

※昨年のネットワーク公演「四月になれば彼女は」のデザインも彼女が担当

 

 

 

 

 

大木の伝えた最高のイメージの少し斜め上をいくスタイルで

今回の鯖の絵にも細かいこだわりをもたれ、

大木の会社の同僚のN君をして「この鯖の絵美味そうっすね」と言わせていました☆

※彼女とのLINEのやりとりではよく「レベル〇」のスタンプが使われておりました。

ちなみにイメージの斜め上などではなく、本当は遥か上、です!

 

 

今後もネットワークにお付き合いいただければと思います!

 

 

 

 

 

 

衣装は鯖味噌・長子役の

みずほっちこと三原瑞穂!!

※彼女は今年走ってましたよ

 

30名オーバーの衣装を取りまとめるのも大変ですが、

合わせて得意の(プロなんで得意とかいうレベルではない)ヘアメイク等も考えていただいており

めちゃめちゃ助けられております!

 

あと、稽古場の掃除に余念がない。

彼女が参加することにより稽古場のクリーン度は増す一方です。

大木もゴミの忘れが無いかプレッシャーを常に感じております。

 

あとあと、これは役者の方の話ですが、本役の役者がいない時の代理の再現度が高く

稽古時何度も助けられました。来年もやろうな。

 

 

 

 

 

 

ほんでお次は制作(舞台監督寄り)!

劇団まんまる・森田君こと森田貴!!

※安定の細さ くっつんと共にまんまるきってのガリガリ団員。(大木にとっては過去の話)

 

 

大木の依頼する面倒くさい書類作成などを嫌な顔一つせず何でもやってくれます。

あの嫌な顔のしなさ具合はなかなかのものです。

これからも更なる嫌な顔のしなさ具合に磨きがかかることを期待しております。

 

 

 

いや、マジで。

これからもヨロシク!!!!!

明日からの舞監も、ヨロシク!!!!!

 

 

ちなみにリーチよりもダマが多いタイプです。「ダマ師」とも呼ばれております。

※大木はリーチしがち

 

 

 

 

 

最後に制作寄りの政策(つまり制作)

塩鯖・しず子役でもあるテアータ‘80の

西浦真弓!!

※晩御飯はプロテインだけで済ましたりもします。

 

 

・・・いや、今回はメインどころであるしず子をやってもらいつつ、

制作を始めいろんな仕事をしてくれて本当に助かっております。

公演終了後にケーキバイキングを確約しております。

打ち上げで金使いすぎないよう倹約していきまーす。

 

 

本当にありがとうね☆

 

 

 

また、鯖味噌・川西役のですやんと共に音響操作もお願いしております。

本番もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・・・はい!

16回も頑張って書き続けてきたブログ祭り、いかがでしたでしょうか?

 

※搬出準備が整い中央に物が無くなった稽古場。明日から頑張ってくるけん。

 

 

 

 

 

 

お楽しみいただけていた方がいらしたら感謝感激です!!

 

 

 

そしてそれ以上に、本番の舞台をお楽しみいただければ

これより幸いなことはございません。

 

 

 

 

その空気を味わうため。お客様と共有するため、

座組一同、心を一つに週末会場でお待ちしております!

そう。椿〇也さんの如く・・・

 

 

 

 

「お待ちしています!」

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次