あからさま木曜

こんばんは、森田です。

 

稽古場から自宅に戻って深夜の更新です。

タイトルに木曜とか書きましたけどもう日付変わりますな。

 

さて公演まであと2日(一応木曜の体で!)

いよいよ明日からはホールでの作業が始まります。

 

明日に向けて稽古場に仮組みの舞台装置をバラします。

 

搬送用トラックへの積み込み作業です。

 

スーパー助っ人タニィさんも合流!お世話になりますっ!!

 

さぁいよいよです。

ビシッと準備して皆さまのご来場をお待ちしております!

 

さて公演チケットですが

おかげさまで30日昼の味噌回は満員札止めとなりました!

30日夜の塩回、31日夜の味噌回も残り数席です!

31日昼の塩回は若干ですがお席ございます!

まだの方、お連れ様が増えた方、どうぞお急ぎくださいー!

劇団まんまる
404: ページが見つかりませんでした | 劇団まんまる 劇団まんまるは徳島県徳島市を中心に活動中の演劇を中心とした創作集団です。

 

公演まで…あと2日!頑張ります!

 

あざしたっ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次