『鯖の頭』参加者紹介special ~広報・楽団まんまる編~

大木です!

先日最後の参加者投稿と言いましたが

広報を残しておりました!

そして広報は参加者の清水さんメインで行いつつ、

清水さんプロデュースのアイドルグループ

「楽団まんまる」のメンバーも広報活動を行っておられました!

 

 

※広報活動に勤しむ風の清水さん (いや普通に彼女が働いている写真です。実際は関係各所に連絡を取りまわったりする地味で大変な仕事でもあります)

彼女はラジオパーソナリティーをされておりますので、表面でも常に広報を(まんまるに限らず徳島・四国の演劇関連等も)されておりますが、それだけでなく裏面でのお仕事も多々あったりするのです。

パイプを繋いでいくという、今回だけに限らず今後のネットワークも繋いでいく、お仕事をされています!

 

そして、メンバーのやっちは今回の参加者でもありますが、

宮井ちゃんやづっきーは不参加ながらも各種イベントにて「鯖」を宣伝してくれておりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※楽団まんまるのみなさん

 

 

 

 

イベントでは「鯖」のワンシーンを3人で演じられたりしてて、演出の大木に確認の映像送って来られたのを見たのですが、なかなかの精度にびっくりしました!(宮井ちゃんの精度が異様に高く、その当時の本役超えてました(笑))

 

チケットも売ってくれたり何かと助けられております!

楽団まんまるのみなさんありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「鯖」メンバー内外の広報活動も実を結んでか、かなりの集客を見込めている本公演!

まだまだ滑り込みでチケットもございます!

今日・明日は是非とも文化の森イベントホールへ!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次