頼もしき金曜

こんばんは、森田です。

 

さぁ、いよいよです!

徳島演劇ネットワーク合同公演『鯖の頭』

今日は先にチケットに関するお知らせです。

 

皆さまのおかげをもちまして

全4公演前売り券でほぼ満席となっております!

そこで!

お席を増席いたしました!!!

(本当はレイアウト変更でスペースが空いたんですが…)

当初は満席としてました明日15時の味噌回も

わずかですが当日券を発売いたします!

お早めにどうぞ!!

 

さてそんな明日からの公演ですが

今日は先に1枚写真を公開します!

はいこちら!

今回は賑やかに合同公演という事で

ロビーにこういったフォトパネルを設置しています。

もちろんご来場の皆さまにもお使いいただけます!

 

また同じくロビーでは

過去の演劇ネットワーク合同公演や

各劇団の活動を紹介したパネル展示も行っています!

 

こちらは会場入り口で皆さまをお迎えする立て看板!

 

さぁさぁさぁ!いよいよ明日からです!

チケットもまだ間に合います!ぜひどうぞ!

劇団まんまる
404: ページが見つかりませんでした | 劇団まんまる 劇団まんまるは徳島県徳島市を中心に活動中の演劇を中心とした創作集団です。

 

公演まで…あと1日!!明日からです!!

皆さまのお越しを心よりお待ちしています!

 

あざしたっ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次