ただの落ち込んでる宮井のブログなので見なくてもいいです。(じゃあ書くな)

 

 

やっぴ!

ゆったやんです!

 

 

近頃のまんまるブログは

『鯖の頭』フィーバーだったので

うちからは一言だけです。

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

そいでもって

ゆったやんの話をしようと思ったんですが

3月の別れの季節に、まんまと別れがたくさん来てて

ここ最近ナーバス宮井です。

 

みんなはナーバス○○になったとき

どうやって気持ちを持ち直してるん?

 

ナーバスになってても自分がしんどいだけだし

なんでも楽しい方がいいのにね。

 

今はうまくいきません。。。。

 

そんな時もあるよなあ。。。。

 

 

 

 

 

 

そんな感じなので

寝不足もあるのかなあとか。

もう寝ますね!!!!

 

せめて夢の中だけでも、

はぴねす。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次