It’s gonna be right, It’s gonna be alright.

こんにちは、森田です。

 

公演から1週間。

皆で稽古場の掃除

制作チームは会計処理

皆さまから頂いたアンケートを集約

毎日ちょこちょこと事後作業をやっとります。

週が明けたら費用の振込。

決算書と県に出す書類を書きます。

前にも書きましたが『鯖の頭』はまだ続きます(苦笑)

 

次に向けて始動したメンバーもいます。

他方で村上、北條が就活のため暫くお休みとなりました。

私は…さてどうするかなー。

 

何分趣味が多いもんで(笑)

ま、とりあえず鯖をやり上げてから考えます。

 

 

はい写真!

せっかくなので鯖のオフショットを。

仕込み中。

 

照明直し。

 

楽屋。

 

楽屋その2。

 

さて劇団まんまる、次回はこちらになりますよー!

 

あざしたっ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次