新たなるスタート

お久しぶりです、坂東です。

「鯖の頭」ご来場いただいた皆様、また、共演者の皆様

ありがとうございました。

初の徳島ネットワーク講演&長編のお芝居に出演させていただいて、

不安や自分の力不足を実感しながらも「演劇って凄く楽しい!始めて良かった!」と

心の底から思っております✋

これからも精進し、より良いお芝居ができるように努めて参ります。

 

さて、タイトルに「新たなるスタート」と書いておりますが、、、

実は「鯖の頭」の千秋楽の日、3/31をもちまして勤めていた会社を退職いたしました。

自分の夢を追うことに決めました。

右も左もまだわからない状態ではありますが、恵まれたことに知人の方の紹介で

勉強できる場を設けていただきました。精一杯頑張りたいと思っております。

夢については、次回書かせていただきます。

では、また

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次