日本のレゲエ名曲リスト聴きながら書いた笑う~

 

 

 

こんににわんつー宮井です!!!!

 

最近あたたかくなってきて

お花もたくさん咲き出して

よく行くスーパーの

花壇がモリモリに咲いてるのを見るたび

元気になってます!

 

お花大好き!!!!

 

今日もね、石井町にある地福寺に

藤の花を見に行ってたんですけど

まだ蕾多かったなー。

 

 

 

 

 

 

4部咲きぐらいかな?

白色は全部蕾でした。

きっとGW始まるころには見頃~♪

また行く~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回ブログで病んでたんだけど(笑)、

何か決断しようとするときって

必ずネガティブな方にハマる瞬間があって

そのターンだったのもあって。

 

これだ!これしかない!

ってなってるときは他が見えてなくて

何の疑いもなく突き進むんだけど

根が脆いから

ふと、他の選択で成功したり

楽しく生きてる人の存在に気づくと

こっちじゃないのか、、??

って自分疑ってしまうんよね。

そしてそのままネガティブなことが浮かび始めて

ずんずん沈んでいく。。

 

この繰り返しやんな。

 

自分はこの時期に耐えられなくて

他に全振りしてしまう辞め癖あるんやけど

今回継続した耐えた偉い。

 

生きてることで自分が自分に近づいてて

信じる力が増してきてるのかなとか。

これを一致させて

病み期なくなればいいな~(笑)。

 

好きなこと全部信じる強さ欲しいね。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

GWまであと一週間!!

自分は徳島出ずにのんびり過ごす予定♪

やっぱお出かけする人が多いんかな?

 

仕事組も遠出組も予定ない組も

よいGWすごそうな~~~!!

 

驚くほどレゲエ関係ないでした笑う~reggae❣❣

 

 

 

はぴねす

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次