美味しい物を食べよう

この前
イチゴを大量にいただきました🍓
さおりんです

 

いや~
ありがたいですね(o´∀`)b

 

そのまま食べるのももちろん美味しいのですが
最近
我が家では贅沢に食べる方法があります(//∇//)

 

それは

 

 

 

 

 

 

イチゴチョコマシュマロ(o´∀`)b

 

 

 

写真撮ってなかった~(^◇^;)

 

作り方は簡単(≧∇≦)b
イチゴを適当に切って耐熱容器に並べて
(アルミホイルでもOK!)
マシュマロをのせて
チョコレートをのせて(板チョコなら砕いて)
オーブンで(トースターでもOK!)マシュマロに
少し焦げ目がつくまで焼くだけ~(≧∇≦)b

 

これが美味しいんですよ(〃’▽’〃)

 

もう
子供たちもものすごく食べるので
イチゴの消費がハンパない∑(OωO; )

 

 

美味しいんだけど…

 

 

本当に美味しいんだけど
イチゴが安いときか
もらったときしか
作れないなぁ…(^◇^;)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次