友人

どうも最近、外食する機会が多く少し金欠気味の来島です。

なぜかと申しますと、最近仕事で徳島の鳴門にある店舗で勤務する事が多くなり店舗の周りには飲食店が多く昼休みに色々行ってしまうからです…

 

そして先日は前回僕が出演した公演を観に来てくれた高校時代の友達と久しぶりに鳴門の居酒屋に飲みに行きました🍺

 

美味しいお肉がリーズナブルに食べれるお店で、骨付き鶏や鳥刺しなど色々食べましたよ(鳥だけではなく牛も豚もあったけど食べ忘れた💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールもおいしかったけど🍻ハイボールがお肉とめちゃくちゃ合ってついつい飲みすぎてしまいました(*´꒳`*)

その後はすぐ近くのドイツビールが美味しいお店にハシゴしました🍺🍺

 

僕はドイツビールはハイネケンしか飲んだ事がなかったのですが、めちゃくちゃ種類の多い中から店員さんのおすすめビールを選んでもらい飲みましたが軽くてサッパリした僕好みの味で大満足でした✨✨

料理はソーセージとパスタを頼みましたが、こちらもリーズナブルでとても美味しくビールにも良く合いました👍

 

一緒に行った友達とは久しぶりに飲みに行きましたが、高校からの付き合いなので昔話だったり、観に来てくれた公演の感想など色々濃い話が出来て充実した時間を過ごせました😊

 

仕事で休みが合わなかったり、結婚して子供ができると友達とは疎遠になりがちですが、ちゃんと時間を作って会う事の大切さを改めて実感しました。

 

今度は東京時代の友達にも会いに行きたいな╰(*´︶`*)╯

その為にも仕事も芝居も頑張ります💪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次