乱歩之回~香川公演まであと2日~

どうも坂東です。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

乱歩之回:江戸川乱歩戯曲短篇蒐

香川公演(ヨコクラうどん)

まで、あと2日となりました

 

「うつし夜はゆめ   よるの夢こそまことー

舞台が終わり戻る先は、 現実か、 あるいは虚構か。」

 

江戸川乱歩の世界観を表現した今回の公演
あなた自身の、「視覚」、「聴覚」を使ってご堪能ください。

 

次週の徳島公演(大正館)のチケット、まだまだ販売中です

まだ、ご購入されていない方は是非!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

もう夏がそこまでやってきています。

そろそろヒンヤリとした「怖い話」が欲しいんじゃありませんか?

 

皆さんは霊の存在を信じていらっしゃるでしょうか。

昼間や誰かと一緒にいるときなどは気になりませんが、

一人でいるとき、それも真夜中となれば

少しの物音や隙間風なんかにも恐怖を感じてしまいますよね。

 

肝試しや怪談話などが好きなモノ好きの知り合いなんかがいれば、

自分はさほど興味がないのに、その世界に足を踏み入れてしまう。。

なんてこと、あるかもしれませんよ。

 

川や海、心霊スポットなど、お気を付けてください。

もし、自分が逆の立場なら、あなたはどうしますか

その場から離れることもできず、ずっとさまよい続けている

そこへ、人間が現れたら

私なら、しがみつきますね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次