変化はおもしろい

何かの影響を受けて、考えや行動が変わっていくのも、
いつまでも変わらないものを見つけることも、
大切にしたい時間を形に変えて残すことも、
人と人、人と街との関係も、

 

全部変わっていくから面白い。
変わらないものがあるから面白い。
今そういう気持ちです。

 

こんにちは安藤です。

 

 

考えて、工夫して、手と足を動かせば、
どこだって舞台になるし、
いつだって映画の向こう側の世界になるから、
毎日は面白いです。

 

※写真の話です。

 

ファインダーの向こうに映る人のことを、
撮り手側が女優だと思えば女優になるし、
目の前の光景を、映画の1シーンを切り取っていると思えば、
その一日は特別なものに写ります。

 

 

好きなことをしている平日の夜や、
写真を撮る休日が楽しくてですね。
あまり楽しい楽しい言ってると嘘っぽく聞こえるので
普段は誰にも、どこにも出さないのですが、
今、創作意欲がスパークしております。

 

足元に底を感じない。
自分の今まで見てきたもの、
肌に、心に感じてきたことが折り重なって、
深度のある層を形成しています。

 

 

次はどこに行こうかな、の前に、
今の場所で穴を掘る。深くへ潜る。

 

周りとは逆の方向へ掘り進んでいたら、
いつの間にか星の裏側へ、
別の宇宙に辿り着きました。

 

 

夏は個人的に準備の季節。
外は暑いので、大人しくしています。
空気のつめたさ、風の肌寒さを感じる季節になれば、
待ってろよ。という気持ちです。

待ってろよ〜。

 

www.andotoru.com

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次