徳島新聞社様に取材いただきました

10月4日(火)は、徳島新聞社様に取材いただきました。

 

取材ってテンション上がります。田中くんも前のめり。

 

これは…考えながら喋ってる時の表情や!

 

奥に居ながら、通常の1.5倍の存在感を放つ田中くん。

 

負けてられないのよ!

 

稽古にも力が入ります。あと顔にも。

 

おいおい…まったく…。

 

マスクで隠れていますが、完璧な表情とポーズで公演のPRを行う海月氏。

 

連日の稽古と諸々の事務作業でヘロヘロの宏香姉を、後ろからそっと抱きしめる。

 

違う!とどめを刺そうとしている!

 

【丸山代表より一言】

 

コロナ禍で皆さんの前でお芝居を披露する機会がめっきり減って3年が経ちました。
「おちこんだりもしたけれど、私は元気です。」
魔女の宅急便で有名なコピーです。

 

本当、僕も先日コロナになって死にそうになりましたがお陰様で今は元気です。
余談ですが「僕の卒業式」作者の麦芽太郎曰くこの作品は男の子バージョンの魔女の宅急便らしいです。
本当かどうか劇場で確かめてみてください。

 

3年ぶりの本公演で!新たな劇団員も参加しての本公演で!
ここからまた色々とお祭りが出来たらと思ってる本公演で!
皆さんと一緒に楽しい時間が過ごせたら凄く幸せです。

 

全て気軽に御覧いただける作品ばかりなのでお気軽にお越しください♪
アクア・チッタで待ってます!

 

宏香姉より一言:チケット買ってくれよな!

 

徳島新聞社様、本日は誠にありがとうございました。
本番まで、残り実質1週間とちょっと!

 

写真提供:清水宏香

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次