虎の子、来徳

 

こんにちは、劇団まんまるのカメラマン安藤です。

 

四国内の演劇イベントに行くと必ず見かける人、くっつん。
どの芝居も主要な位置にいるくっつん。
いつ寝て、いつ起きて、いつ台詞を覚えているのか分からないくっつん。

 

くっつんとタニィさんの車には波動エンジンが積まれていて、移動時にワープ出来るのだと思う(宇宙戦艦ヤマト参照)
そんなくっつんが来徳していました。

 

ウィングマン2丁持ちくっつん(APEX参照)

 

シン・ウルトラマンに出てきそうなくっつん。

 

おや、少し横に大きくなったシソンヌじろうが乱入…?

 

よく見たら代表でした〜。

 

ちょっと嬉しそう。

 

くっつんは10/15,16の公演の「いいね!ぼくのぼったくりバー 」と「なにもかけてない」の2作品に出ますよ。

 

【写真提供】海月理奈、清水宏香

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次