火、水、木、金、本番!

こんにちは。劇団まんまるのカメラマン安藤です。

火曜、水曜、木曜、金曜(仕込み)の次の日はもう本番です!

このくらいの時期になると本番まであと何日か数えられなくなります。

心の中はもう仕込みの日くらいの気持ちだから。心も体もソワソワしますね〜。

 

10月15日(土)、本番の1日目は丸山代表と宏香夫妻の結婚記念日とのことです。

 

二人の女子に挟まれる丸山代表。一人は嫁ですが…

 

二人になら撃たれてもいい(ほんとか?)

 

お客さんいっぱい来ますように!

 

3連休は銭湯の常連客みたいなくっつんも合流。

 

連日の稽古により、田中くんは遂に残像の術を会得しました

 

誰?

 

日に日に刈り上げ面積が増していく代表。

 

稽古を重ね、深まる仲。

 

海月フィルターOFFのくっつん。

 

海月フィルターONのくっつん。

 

知育玩具(のようなもの)の積み上げを行うちるちる。

 

3連休を稽古で走り抜け、本番まであと少し!
刈り上げのキマってる業界人がピースしてる!こわい!と思ったら代表か。
まだ予約してない人は下記よりどうぞ。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次