自然を感じて

どうも( ・∇・)   最近喉が痛くて職場で小声で喋っていたら同僚に「今の声のボリュームが丁度いいですよwww」と言われてヘコんでいます…来島です。

 

最近、稽古したり作品を観たりして思うことがありまして、それは風を感じて気持ちいいとか、夏の暑さでダルいとか、冬の寒さで心が寂しくなるなど、自然を感じて気持ちが動いているって感覚をあまり考えずに演技をしていたなと思いました。

 

そこら辺は大体こうじゃない?みたいな感覚で芝居してましたが、自然を体感している時の心情も丁寧にすればもっといいお芝居ができるのではないかとふと思いました。

 

なのでせっかく自然豊かな徳島で暮らしてますので、近々山とか海とか行きたいです。

 

それでは╰(*´︶`*)╯

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次