あつはなつい

暑は夏いですねー。だるだるのふにゃふにゃの大木です。暑いー。

 

 

 

沖縄育ちだから夏は得意だろと?バカを言ってはいけません。

宮崎に生まれて9年。沖縄で育って9年。

徳島にやってきてもう23年目であります。

 

…来徳して23年!来た年に生まれた子供が新社会人になる年です。

もう夏よりも冬の方が得意になってしまった。

 

 

…ってかおっさんやん!

団員の若い子が子供であってもおかしくなありません。

まあ、おっさんなんは重々承知ですけども。

※団員の若い子達にはおじさんとかおじちゃんとか言われる始末です。

 

んなー

もー

どーでもいーですが暑いんですー

あれもこれもやる気が出ない。

まんまるメンバーは夏女・夏男(死語)が多く溢れておりますが、

大木は秋が好きなのでねー。早よ涼しくならんかなー。

※ちなみに秋嫌いも嫌いな団員多いです。寂しいらしいです、どうも。

 

 

まああんまり暑い暑い言っててもよくないですね。

下手したら魂取られますもんね。

 

 

 

こんな中でもボチボチ稽古はしていってますよ!

団内きっての夏&晴男の座長丸山の元、なかなか面白い稽古を行っていっております。

普通に、楽しい。

 

もうすぐ本公演の台本も上がってくることだし、

だれず、熱中症に気をつけていきたいものです。

 

 

皆様も水分・塩分はしっかりお取り下さいませー!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次