あつはなついしバーベキューしんどいめんどい

どうも。

誰も彼も暑さでやられているのか更新しないブログを連投で載っける優秀な大木です。優秀だ。

 

 

みなさんバーベキューって好きですか?

大木はあんまり好きじゃありません。沖縄で一生分してきたからでしょうか。

 

「外で!肉焼いて!みんなでワイワイして!最高じゃないっすか!!アゲアゲじゃないっすか!!!」

 

 

 

 

〇ね。

 

 

 

 

 

失礼しました。

最高じゃない。

何も揚げない。

暑いし。

虫に食われるし。

酒(他の飲み物も)ぬるなるし。

普通に焼肉屋行った方が良くない?って思います。※バーベキューはコスト面良いですが。

※奇しくもバーベキュー前日にタダ飯で行った焼肉屋さん。大変おいしゅうございました。

 

 

 

 

 

 

さあ、

さあ、そんな大木ですが、今回ひょんなことから劇団でやるバーベキューの幹事をやることになりました。

夏だからバーベキューをやるというのはまんまるの宿命。

避けては通れぬ通過儀礼なのです。(実際はそんなルールはない)

また、8月から新しく劇団員として加入したRindaこと林田真実さんの歓迎会も兼ねるとのことで

それならやるか。劇団のことやししゃあないな。

という意識でやりました。

※良い笑顔ですね。また本人からも挨拶があることでしょう。よろしくね!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・?

 

 

 

 

・・・!?

 

 

 

 

なんか楽しんでないか???

 

 

調子こいて花火なんかやって???

 

 

 

いや楽しんでるやん自分!アゲアゲしてるやん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・はい、ということで

いつも何かやる前はぶつぶつ言いくさるくせに

やってみたら案外楽しんでしまうめんどくさい

四十おっさんのサマータイムポートレートでした。誰得なん。

 

ということで、キレイめ多めのポートレートをお楽しみ下さいませ。

 

はい、もうええやろ。

 

 

 

 

 

 

はい!

ということで次回はみんなもお得に感じる人気ブログ

『おでぶのグルメ・バーベキュー編』

をお送りします!

※勝手にぶちあげたけど鵜戸君よろしく。

※みんなが君を待っている。アイコンこの写真な。

 

 

 

 

 

また!

またまた!

演劇大学徳島㏌徳島の参加者を

大!大!!特大募集中です!!!

あわせて読みたい

↑こちらからどうぞ!どうぞどうぞよろしくお願いいたします!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次