肩書きが一個増えたよ( ´ ▽ ` )ノ

劇団まんまる広報、役者、エフエム徳島ラジオパーソナリティの清水です。
今日は個人的なお知らせです。

 

気付けばラジオ歴10年以上、主な肩書きはパーソナリティ清水宏香ですが、

実はそんな私の初めてのお仕事はテレビでした。

大学卒業後訳も分からず飛び込んでしまったメディアの世界、県域とは言え想像も付かない数の人に観られ聴かれ揉まれ擦られ、半端ない苦労と楽しさを教えてくれた3年間でした。

 

そんなテレビに、ひょんなご縁でまた出る事になりましたー!

地元徳島のケーブルテレビ「テレビトクシマ」で毎週水曜日の夕方放送中「らぶ!らぶ!徳島」内のグルメコーナー「とくしまeatこ」にリポーターとして出演します。

今のところ、8月21日が初回放送日で、半年間務める予定です。

県内の方はご覧戴けますのでぜひ!

そして、どうか私に美味しいオススメのお店を教えて下さい(切実)

 

ちなみに、カメラを務めてくれるのは、そんな私のダメな所をぜーんぶ知り尽くしてる、テレビ時代に一緒にお仕事していたカメラマンさん。

 

縁って、本当に不思議なもんですねえ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次