いま会える宮井。

 

 

おはこんばんちわ!

 

相変わらずへらへらしてて

ブログのことすっかり忘れてましたあべしっ!

 

ごめんご。

 

全く反省の色が見えない

謝り方を披露したところで

今欲しいものは

完全ワイヤレスイヤホンです。

 

ソニーが好きなので

プレゼントをお考えの方は

ソニーの完全ワイヤレスイヤホン

ブラックでいきましょう。

 

なんと防水なので

雨も水の中もへっちゃらな優れもの。

これで雨の日の自転車も怖くないね☆★

 

ただのワイヤレスじゃなくて

メモリー搭載のやつね!

お間違いなく!

 

 

 

 

そして劇団まんまるは

秋の本公演に向かって

『しんちくん』動き出してます!

 

たぶん今週末には

配役決まるのかな、、?

 

って感じでワクワクしてます。

 

ちなみに秋ごろから

ゆうちゅんお芝居三昧の予定やから

みんな観に来てあげなよ!

 

とりあえず『しんちくん』は

10月後半から

11月前半にかけて

ロングにやっちゃう予定だから

来れる日に来てくれください。

 

また新しい劇団まんまるを

お見せできるんじゃないかな!?

乞うご期待!!

 

 

 

 

あとね、わい楽しみにしてる100なのが

『演劇大学in徳島』!!!!!

 

これね、in徳島って付くぐらいだから

色んなとこでやっててね、

香川でやってるのに参加したことあるんだけど

講師の方と距離間の近さに驚いた!

 

そして今回の講師陣が豪華すぎて

まじか徳島、、ってなってる。。。

 

とりあえず見て。。。

 

 

しゅごい。。

 

3日間連続して受けられる“みっちり講座”と

空いてる時間に受けられる“単発講座”とあって

これ3日間受けても、3,000円なの凄くない?

ちなみに学生さんやと1,500円。

 

単発やと、学生さんワンコイン!

 

ワンコイン!!!!!!!

 

バンザイ!!!!!!!!!!!!!!

 

そして、踊る演じる書く読む等々、

講座のバラエティ豊か。

 

普段演劇したことなくても

来やすいし一緒に遊ぼう~~~♪♪♪

 

普通に楽しいと思う~~~♪♪♪

 

もちろん芝居やってるそこの君は

来ると思ってるよ待ってる♡

 

 

↓詳しくは

演劇大学in徳島HP

 

 

 

 

宮井の活動状態こんな感じかな~。

 

質問とかあったら

うちツイッター結構動いてる人やから

全然リプとかくれていいのよ。

 

質問箱も設置してるから

あれ、ツイッターアカウントなくてもいけるんかな?

わからんけど、そんな感じ!

 

 

 

 

ではでは~

涼しくなったりしてるけど

最近のお気に入りは

ラテン音楽でしたスペイン!!!!!

Felicidad(スペイン語でハピネス)!!!!!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次