アトリエにて

残暑が続いています、

外に出るとまるで風呂の様な湿度です。

こんばんは、清水です。

 

劇団まんまる、本公演に向けて絶賛稽古中!

そして、

今週末の演劇大学in徳島に向けても絶賛準備中!

 

 

代表の丸山さんは脚本の執筆に稽古に演劇大学実行委員長としての諸々の取り纏めにと大忙しです。

私達も広報として役者として、そして相方として出来る事をして行かねばと思う日々です。

 

 

劇団って、会社みたいな所もありますけど、もっと近いのは船だと思うんです。

第3回本公演のタイトルは『出航!まんまる丸』でしたが、まさにそんな感じ。

皆で声掛け漕ぎ合い助け合って。

それぞれが少しずつ力を貸してくれてるお陰で、何とか進めるんですね。

皆、ありがとうやで。

 

 

さて、今ちょっと溺れそうなくらい忙しい皆さんに代わって、私が徳島屈指の繁華街でもある稽古場付近で見つけた、癒しの写真を載せときます。

多分ね、松山のシアターねこより、近隣に猫がいます。

 

 

そんな我ら徳島演劇ネットワークの稽古場の名前は

『アトリエくま』!

ここで本公演『しんちくん』やるからね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次