デアッテワカレテ

絵を描いていたらこんな時間です。

清水です。

 

絵が得意とか話してたら、とある人に渡す色紙に似顔絵を描く事になりまして。

その人の写真や動画を見ながら筆を走らせていると、

思い出がめくるめく蘇ってきて。

その時話した事、笑い声、笑顔、何気無い癖とかで胸いっぱいです。

で、仕上がったのは3時(笑)

今夜こそ早く寝ようと思ってたんだけどなぁ。でも片手間でやりたい事では無いから良いんだぁ。

 

 

何度繰り返しても、見送るのは寂しいもんです。

でも、今生の別れじゃあない、自分次第でいつでも会える世の中なんだから。

 

そうそう。

別れと言えば、私がPとして関わって来た『楽団まんまる』、

トップにも情報掲載しておりますが、今月のライブで解散する事になりました。

色々と思いはあるのですが、それはまた改めて。

でも、これも同じです、彼女達に二度と会えなくなる訳では無い。

場所は変われど、ステージには立ち続けるのですから。

特に11月はロングラン公演をするのでチャンスは多いですよ〜♪

 

 

最後の出演になるSST定期ライブ、全力で楽しみます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次