【祝】演劇大学in徳島 開校

いよいよ!

14日(土)から16日(月・祝)までよ3日間!

演劇大学in徳島、開校です!!!

 

 

坂出に出向いて受けた貴重な体験を、地元徳島で、

しかも実行委員として関われるなんて思ってもみませんでした。

 

様々な角度から演劇やダンス、朗読など表現について学べます。

既にクリエイターとして歩んでいる人にも、全く触れた事が無い人にも色んな響き方をする事でしょう。

終わった後の懇親会で感想を聞くのも楽しみです♪

 

私自身も成長する良い機会です!

 

写真はC講座・土田先生による長編戯曲を書いてみようのお部屋です。

皆ほとんど初めての戯曲の書き方で苦戦中…!最終日には長編が出来上がるのか…!?

ともかく!

一緒に学ぶ皆さん、楽しみましょうねー☆(*゚▽゚)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次