冷めないうちに

 

 

 

 

 

 

こんばんは、ゆっちゃんです。

 

楽団まんまるラストライブありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

去年の本公演前、宏香さんに声をかけていただき、

徳島アイドルさんのことなんて誰一人知らないまま

劇団PRできるなら、、と始めた楽団まんまる。

 

 

気付けば1年以上もやってました。

 

今だから言えることは

毎回本番前は眠れなくなり、

もう次は立たない、

と思いながらライブ当日を迎えていました。

 

 

ダンスも歌も好きだけど

特別な日以外はスカートもはかない、

男受けとは?という感じに育ってきた私が

あんなに可愛い女の子たちと

同じステージに立つことが

不安で不安で仕方ありませんでした。

 

でも、解散のこの日まで

続けていましたね。不思議。

 

不安だから練習して

不安だから構成練って

どうやったら楽しんでもらえるか

ステージに立てるか

とにかく必死で。

 

 

今日も私は

アイドルとしてステージにいられたのか

わかりません。

 

でも出演するたびに

盛り上げてくださるSSTファンの方々、

アドバイスを下さる共演者の皆さん、

楽しかったよ~と声をかけて頂くたびに

凄く凄く嬉しかったです。

 

 

あの場所は本当に優しさであふれていて

はぴかさんをはじめとして

森田さんやスタッフの方々

いつも優しく見守ってくださる皆さんがいたから

私は楽団まんまるでいられました。

 

あと単純に、ステージに立つのが好きなんですよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

卒業ということで

色紙までいただいて。

 

控室でいるときに隣で書いてたらしいんですが

ほんとに全く気付いてなくて、笑

まさか用意してくれるなんて思ってなくて。

仲間として送り出してくれるんだと思うと

涙が出そうでした。

(涙はやっちが代わりに流してくれました笑)

 

 

徳島にこんなに温かい場所があること、

そんな出会いをできたこと、

ショッピングモールや野外など

沢山の場所でライブを経験できたこと、

この3人で頑張れたこと、

すべての始まりは

 

アイドルやろうと呼びかけてくれたた宏香さん

 

GOを出してくれた丸山さんのおかげです。

 

 

本当にありがとうございました!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

最後に、私たちは劇団員です。

 

楽団まんまるを見て

楽しかった~面白いなあ~素敵っっ!

と少しでも思ってくださった皆さん、

ぜひお芝居を観に来てください。

 

楽しかった~面白いなあ~素敵っっ!

と思うパフォーマンスをする私たちが

同じくパフォーマンスしています。

 

楽しかった~面白いなあ~素敵っっ!

と思えそうじゃないですか?笑

 

あまりデカいことは言えませんが

私は楽しいを共有するのが大好きです。

 

沢山笑えたり

ジーンとしたり

キュンとしたり

心が動くのは、凄く楽しい。

 

そんな楽しいを

みんなと感じていたいです。

 

 

 

 

 

 

 

以上、

楽団まんまる ゆっちゃん こと 宮井悠でした!!

 

ほんとにありがとう!

みんな、はぴねす!

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次