アイドルの命はいかに

 楽団まんまるを応援してくださった方々へ

 

 

 

 

 

 

まんまるブルーの小春日和

あっち、こっち、やっちです。

先日はラストライブありがとうございました。

 

 

楽団まんまるの結成はとても突然でした。

デビューもあっという間で、

ライブがどんなものなのかも

よく分からないままの出来事でした。

 

 

 

 

 

 

今まで経験したことのないようなステージ。

メンバーと色々話して、試してみて。

不安はとても大きかったのですが、

徐々に応援してくれる人も、

演劇の舞台に足を運んでくれる人も増えてきて

 

 

「ライブ楽しかった」

「演劇おもしろかった」

 

 

の声を聞いて、すごくすごく、

やってきてよかったと思いました。

 

 

 

 

 

 

わたし自身も演者として成長できました。

今までの舞台では、

役に向き合うことしか考えていなかったのですが、

「やっち」としてステージに立ち、

お客さんと向き合うことで、

舞台はもっと自由なのだと気づき、

表現の幅を広げられました。

 

 

 

 

 

 

14ヶ月の間アイドルとして

ステージに立たせていただきありがとうございました。

こんなわたしを好きになってくれて、

応援してくれてありがとうございました。

 

 

わたしは何かが「終わる」ことが

すごく悲しくて苦手なので

皆さんとの出会いも終わらせたくありません。

これからも表現を続けていきます。

またどこかの舞台で会いましょう。

 

 

 

 

 

 

以下、楽団まんまるTwitterアカウントにて

掲載した文です。

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次