広報にご協力ありがとうございますのブログ!

広報は公演の準備が始まって割と早めに動くので、いつもならこの時期はあまりする事が無いもんなんですが。

 

広報の清水宏香です!

 

今回の公演は、初のアトリエ公演、場所は秋田町のお店の付近という立地なので、チラシ貼りを積極的にお願いしてみました。

 

名付けて

【公演チラシを近隣のお店に置いて貰おう作戦】

さぁ、今日はブログでそのお店をご紹介しましょう!

 

その①『MUSIC &CIGAR』さん!

先日オープンしたばかりの、ピカピカのお店です!

内装はボタニカルなイメージで最近流行りの結婚式場みたい!

名前通り音楽ライブや葉巻タバコが吸えるブースもありますよ〜♪

オープニングイベント開催中で、先週はNARUTOの主題歌でお馴染みシュノーケル西村さんも出演(=゚ω゚=)

 

 

その②『永峰商店』さん!

私の大好きなLapipomme(ラパポム)さんのアクセサリーなど、可愛いハンドメイドやお洋服その他諸々のお店です。

オーナーの永峰由華さんはジャズトランペッター。

私もCD持ってます!

音楽関係のお客さんも多く来店されるので、演劇にも興味を持って貰えたら嬉しいなぁ♪

 

 

その③『オレオ』さん!

アトリエくまと同じ道筋にある、お弁当からアルコールまで劇団員のお腹を満たしてくれるお店です!

このカツサンドのボリューミーな事…お味も勿論!美味しかったです!
オーナーさんは11月1日から新店舗を開店!おめでとうございます〜!

 

 

その④『Bar180』さん!

同じリテラスビル2Fに入っている、徳島で唯一のスティールダーツ専門店です!

マスターはパッと見強面ですが、すごく気さくな方です!

先週の日曜日はダーツの大会&BBQ開催日でして、稽古中は下からお肉の焼けるいい匂いに劇団員一同誘惑されまくっておりました…

が!何と稽古後もまだやってまして、ご馳走になりました(=゚ω゚=)

皆さんありがとうございました!
またダーツ教えて貰おうっと♪

マスター差し入れありがとうございましたー!

 

 

その⑤『こはくの天使』さん!

 

小松島!全然近くない!

違うんです、心の距離が近いんです、そして関係性も。

実は、リテラスビルのオーナー・喜田さんを紹介して貰ったのは他でもないこのこはくのマスター・東根さんなんですよ〜(=゚ω゚=)

私のテレビの仕事で取材させて貰ってますので是非ご覧下さいね!

11月13日(水)放送の『らぶ!らぶ!徳島』です!

 

 

 

という感じで、様々なお店にチラシを置かせて貰いました!

他にも劇団員が足を運んでお願いした場所が様々あります、皆さん本当に良くして頂いて嬉しいです、

ありがとうございます!

 

あっ、勿論メディアにもお願いしましたので、あわわ、タウン情報誌トクシマ、徳島人に掲載して貰っています!

特にメディコムさんには稽古場でしっかり取材して頂いたので、タウトク11月号に1ページドドンと載っています!是非ご覧下さい!

 

 

という事で、明日の本番を前に広報にご協力頂いたお店をご紹介…

 

 

と!

最後にこちらに置かせて貰いました!

それは

 

⑥『とくしま建築学生スタジオ』さん!

こちらについては、劇団まんまるの公演だけで無く、アトリエくまにとって無くてはならない物をご協力頂きました!

次の記事でたっぷりご紹介しますよ〜(=゚ω゚=)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次