忽那的今後予定

どうも!お久しぶりです!

まんまる1のイカれポンチ、忽那です!

 

早速ですが劇団まんまる本公演しんちくんに御来場頂きましたお客様、ほんまにありがとうございました!

楽しんでいただけましたでしょうか?

カレーは甘口派の忽那は楽しかったです!

今回の公演に関して忽那は全くのノータッチで最終日にのみ会場スタッフとして参加する体たらくでしたが、新しくできた小屋でフレッシュな輝きを放つメンバーがすごく羨ましかったです!

 

 

これからの劇団まんまるもよろしくお願いします!

さてさて!

所属劇団の本公演にも参加せず風来坊忽那がなにをやっているかというと…

 

 

こちら!

そうです!劇王です!

劇王の稽古をしてました!

劇団まんまるの悲願、劇王の座をかけて今年も戦います!

毎年愛媛開催の劇王ですが、愛媛在住の客寄せパンダ忽那は今年も役者としてキャスティングされております!

是非来てくださ〜い

 

そしてそして劇団まんまるというものがありながら数多の他劇団とやりまくってるクソビッチ忽那の次の客演情報です!

 

 

愛媛の劇団コバヤシライタさんのコントライブに出演します〜!

是非来てねー

 

そしてそしてそして!

 

 

パンドラの鐘!

出ます!

詳細は知らん!

 

以上!

忽那でした!

 

※知らん間に増えてた劇団員のリンダが撮ってくれました、ありがと!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次