劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blog

灯油の季節ですね2019/11/22

こんにちはですやんです!

 

昨日、職場で今年の冬の中では初の初灯油入れをしました。

職場の灯油は入にしたら自動でカンカンに灯油が入るんですが、入になっても入らず。

 

 

電池交換したら入りました。

 

 

そういえば電池交換したのは一年前の同じくらいの時期で。

あー、あれから一年経ったのかー。この会社も結構変わったなーと思いました。

 

 

稽古場は、、

そうだ、一つ前の冬は田宮に稽古場がありました。

田宮の稽古場はストーブでした。

 

 

 

 

ストーブ好きなんですよね。その周りをみんなで囲んで色んな話をするから。

みんなの距離も近くなるし。あ、でも灯油を入れに行くのは面倒だったなー。

 

ほらみんなストーブ囲んでる!( ̄∇ ̄)

 

 

 

今のアトリエくまにはエアコンがあります。夏にはクーラーになります。すごい!

ストーブもいいけどやっぱり暖房快適でいいですよねー。あ、でもまだきっとストーブ残ってるし、一回でもいいから使いたいなー。

 

 

すみません余談でした。

 

 

まぁ、そんな感じで、一年で田宮の稽古場からアトリエくまに稽古場が変わりました。

 

ここでこれからどんなお芝居ができるのか、見ることができるのか今から楽しみです。

 

 

 

明後日はしんちくん千秋楽です。稽古期間はほぼ3ヶ月で、秋はほとんどしんちくんの稽古をしてました。濃い3ヶ月でしたね。

 

しんちくん千秋楽、ぜひお楽しみくださいませ。

 

Related Post

2015 劇団まんまる All right reserve.