『しんちくん』千秋楽

 

 

こんばんち!

 

宮井です!

 

 

 

 

 

しんちくん

今週末、ついに千秋楽です。

 

ずっと続きそうな気がしてた

稽古も明日で終わり。

 

終わるもんだなあと思いつつ

これはアトリエくまの

始まりでもあるんだなあ、と。

 

始まっちゃったね。

 

個人的には

展示スペースだったり向いてる気がしてて

色んな使い方できるんじゃないかなって

沢山の感情が蓄積されていけばいいなって

思ってます。

 

私も沢山

使わせてもらおう~~。

 

 

 

 

 

 

 

そんな宮井は

来週末、『四国劇王』に向けても

稽古稽古してしてます。

 

実は初めて

くっつんさんとお芝居するんです。

 

毎回稽古にワクワクしてます。

 

ワクワクしすぎて全力しすぎて

稽古の後しばらく動けない喋れない

真っ白な宮井になってますホワイト。

 

必死だなあ~~~

面白くなりたいと思う日々です。

 

笑いだけじゃなく

魅力的という意味の“面白い”ね!

 

 

 

 

 

 

 

さ~~~

多分もう12月までブログ書けないから

みんな劇王も来てね!!

って言っときます!!

 

はぴねす!!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次