漬け置きおかず

 

 

もういくつ寝るトン

お正月。

 

 

 

 

 

ハッピークリスマスあんど

ハッピーニューイヤーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

2019年が終わりそうですが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

宮井はやっと

体調が戻ってきた感じです。

最近はのんびりさせてもらってます。

 

仕事も今日で納めて

後は遊ぶだけですうううううううういええええええ!!!!!!!

 

毎年締めブログ書いてたなあと思って

書いてみようという感じです。

 

でもいちいち振り返るのも

めんどくさいぐらい

たくさんのことしてて

2019有り難いですね。

 

出会いに感謝。

 

なんだかがむしゃらだからこそ

見えてくるものもあって

今少し考え中です。

 

何もしてないと

あれもこれもやりたい!!

ってなってしまうんだけど

いざやってみると

ほんとは何がしたいの??

ってなってしまって

考えてたらまた

あれもこれもやり、、、(ループ)

 

生きてた中で今年が一番

あれもこれもやってた気がしてます。

 

好きなものは昔からあまり変わってなくて

でも好きだから自分に近いかって言われたら

そうでもなくて。

 

可愛いがすごく好きなんだけど

可愛いを身につけたいわけじゃないし

可愛いって言われるのも苦手なんだけど

可愛いって褒められるのはうれしいし

可愛くいないといけないのかな

って思ったりもしながら

やっぱり可愛いは嫌だったり。

 

めんどくさすぎる。

 

そんな感じの2019でしたね(?)

 

2020はもっと自分を

信じてあげたいです。

 

求められていないなら

求められるまで

やり続ける強さが欲しいです。

 

他人の顔色うかがいながら作ったものは

なんだか好きじゃないので。

 

という感じなので

少し活動の幅?フィールド?

変えるかもです。

 

まだ誰にも言ってないけど。

 

全然変わらんかもなので

なんか、宣言しちゃうと

恥ずかしいなって気持ちです。

 

はい、以上、2019ラスト宮井でした!!!!!

 

 

 

 

\はっぴねす!!!!!!!!!!!!!!!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次