MIYAI 2020

 

 

あけおめです!!

 

宮井です!!

 

『パンドラの鐘』まで

あと3週間きりました!!

てえへんです!!

 

人生初演出務める

劇団まんまるゆっきーなこと

坂東 幸奈!!

がんばれ!!!!!!

うちもがんばる!!!!!!!!!!

 

楽しもうな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの2020年明けは

何してたかというと

実姉とMVつくってました♪

 

小学生のころから

試行錯誤して

遊んでたの思い出したなあ。

 

2人で計画して縁日してみたり

曲に振り付けて発表会してみたり

うちの言葉に姉ちゃんが曲つけて歌ったり

いつもお客さんは両親だけだったけど

凄く楽しい遊びだった。

 

また同じことしてるなあって

感慨深かった笑

 

 

 

 

 

そんな相変わらず姉妹のMVはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

出演してくれたおっさんたち感謝。

新年早々呼び出したのに

一緒に楽しんでくれて(たと思う)

めちゃありがたかった笑顔!!

 

あれはこれは?って言いながら

形になっていく過程は

本当に楽しい。

 

一緒になんかやろ!って人いたら

まじで声かけてほしい。

やろ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、新年になったし

メンバーページの写真

更新したから見て♡

 

劇団まんまる
404: ページが見つかりませんでした | 劇団まんまる 劇団まんまるは徳島県徳島市を中心に活動中の演劇を中心とした創作集団です。

 

 

 

 

 

見た??

 

それでは

2020も精一杯はぴねす!!!!!!♡

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次