忽那色々してます報告

どうも!

まんまるのジョニーウィンターこと忽那です!

 

早速ですが!

告知です!

しかもまんまる以外の!

 

 

劇団まんまるの忽那は表の顔

裏では愛媛県松山市で三日月リリーというコンビとして活動しており

日頃から無銭飲食酒池肉林悪逆無道誨盗誨淫同悪相助無慙無愧極悪非道の限りを尽くしているんですが。

そんな僕達の主催イベントが松山市の萎びれたバーで行われますので是非お越し下さい!

あと、三日月リリーは誰も聞かないラジオを毎週シコシコ録ってます。

もしよかったら聞いてください!

 

三日月リリィは満ち足りない

 

そしてそしてまんまるぴっくの稽古が多分始まってます!

面白いこと多分間違いなし!

是非5月は高知まで!6月は徳島まで!

お越しください!

 

 

〜今日のおもち〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次