ご無沙汰&近況&骨盤ストレッチのはなし

ご無沙汰してます。
まんまるの公演チラシ等のデザインを作っている「ろく」です。
 
この度サポメンから復帰して、まんまる経理になりました。がんばります!
まだ子が小さいのでしばらく舞台には立てれそうにないですが、そのうち、ぜひ。

 
 

☆近況

コロナ騒動で、農水省から牛乳を積極消費しましょうのアナウンスがでましたね。
 
なので「」を作りました。
 
ナメプしてゲームしながら煮詰めていたら、まんまと焦がしました。
味はおいしかったです。
 

※写真がピンクみなのは特にフィルターとかではなく、iPhoneのカメラがぶっこわれているから

 

☆(子の)近況

私は一切英才教育とかするつもりないのですが、
おもむろにガンダムに興味を持ちはじめまして、
なんと「ガンダムSEED」の履修を始めました。
 
あと最近流行り?の「鬼滅の刃」のアニメも観ていて、めちゃめちゃ詳しくなっている。
「黄色い子」を推しているみたいです。
 

※ガン種を観ながらシンカリオンで遊ぶ幼児

 

☆(座長の)近況

だいぶ前からなんですけど、職場に宏香さんの写真を飾っています。

仲良きことは良きことです。
 

 

☆今日のおすすめ:骨盤ストレッチ

体力・筋力・握力・女子力etc. ありとあらゆる「力」を持ってないため、
すこしでも力を得たいなと思って筋トレをしたりストレッチしたりしてるんですけど。
 
最近よく観てる「ユウトレ」さんから骨盤ストレッチを紹介します。
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次