HAPPY EASTER

 
 
 

おはこんばんちは!

 

宮井です!

 
 
 
 
 

最近あったかくなってきて

上々気分だったのに

今日めちゃ寒くて

しゅんしゅん気分です。

 

でももう
イースター期間入ってるらしい(*^^*)

 

2020年の当日は4月12日みたいです。

何かと自粛ムードですが

今年も生きてることに感謝して

ニコニコ卵食べようと思います!

🐇🐇🐇ぴょんすこ!

 
 
 
 

うちはほんとにわかりやすくて

暖かくなると気分良くなってきました。

野生すぎる。

 

これからの人生

大事なことはあたたかい時期に

決めて動きたいなって思いました。

 

冬を乗り越えるすべも

学ばなければなあ。

毎年落ち込んでちゃ

もったいないよね!?

 
 
 
 

最近よく海行ってて

あ、入ってないよ?笑

元気になったのは

そのおかげもあるのかなとか、

やっぱ海いいなあって

すっごく思う。

 

波の音聴くだけで

やったーありがとう地球!!!!!!!!!!

ってなっちゃう。

 

何でもできそうな、

穏やかな力強いパワーって感じ。

 

浜辺の近くに住みたいなあ。

ワイキキウキウキしたいなあ。

 
 
 
 

劇団の方も

徐々にエンジンかけつつ

稽古始まってます。

 

もうね、これはまじで楽しみなんだけど

 

劇団まんまる

徳島ライブハウスサーキット

『若者たち』

出演決定です!!!!!!!!!

 

 

めでてえ涙!!!!!!!!!

ありがてえ感謝!!!!!!!!!!

とりあえずサイト見てください↓↓↓

若者たち2020

 

嬉しや。

 
 
 
 

こんなに多くの演劇初めてさんに

観てもらえる機会なんて早々ないです。

とりあえず興味持ってもらいたい。

「なんじゃこりゃ?」でも

目にとめてもらえるような

ステージにしたいね、頑張ろう。

 
 
 
 

こんな時に楽しいだけを伝えるのは

どうなのかなとも思うけど、

うちはワクワクが世界救うと思ってるから。

それはうちの生きることに必要だし

そうありたいと思ってる。

 

たくさん楽しいことできますように!

 

はぴねす!!!!!!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次