劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blog

春のノルソル祭りその②若者たち20202020/03/30

その①と銘打ちながら延々②が出ない事ってありますよね。

まんまる関連で言うなれば「水辺の演劇祭あくと・ちったvol.1」です。

もはやこのイベントを知っている劇団員の方が少なくなって来ました。

でもきっといつか2やる。やっからな!

 

 

今回のその②は、これでは無くて。

徳島のライブキッズに浸透しつつあるイベント「若者たち2020」に、
演劇枠で劇団まんまるも出演する事が決定しました!!!

 

 

「若者たち」とは・・・

徳島市で行われる、若者の、若者による、若者の為のライブハウスサーキットイベント。第3回は2020年4月26日に開催。

 

実行委員長を務めているのは、アトリエくまの裏(通り的にはくまの方が裏)、大通りに面した有名ライブハウス・徳島club GRINDHOUSE店長の長谷川さん。

私個人はFM徳島として面識ある方だったんですが、まさか演劇で繋がるとは思ってもみなかったです。

 

発端は、長谷川さんのこんなツィートからでした。

 

これを見たゆっちゃんが丸山代表に「やりたいです!」と言って自ら連絡を取り、長谷川さんも「面白そうだ!」と反応してくれて、出演に漕ぎつけたのです。

 

いや〜、私前回のブログで、乗るか反るかで乗り続けて今があると言ってますが、ゆっちゃんの大胆さと行動力には本当に驚かされます。

まんまるの大きな推進力と言っても過言ではありません。

 

 

ノルソル人間、最高ですね!

 

 

という事で、劇団まんまる、音楽イベントに初参戦です!

同じ演劇枠としては鳥肌実さんも出演するよ!マジで!

我々のステージは両国橋公園の予定で、観覧無料!

 

去年の「若者たち」の様子

 

そうなんです。

私、去年はFM徳島のステージイベントで司会として出演しておりました!

今回は役者としても出演しますよ〜!!!

 

 

詳細はカミングスーン( ´∀`)

Related Post

2015 劇団まんまる All right reserve.